fc2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
このページの記事一覧

    

Posted on 13:11:46 «edit»

Category:とりあえず語ってみた

きもい人ですすいません 

しばらくサボってしまいました…
別に忙しかったわけでもなく、まぁ強いて言うなら

ネタが尽きたといいますか…

ようやっとネタが出てきたので久々更新です。




なんともどうでもいいネタからですが、

戦国BASARAの伊達政宗のレベルがついにMAXになりました。
ついでにエンディングも全部見ました(政宗のだけ)。

原因は政宗が使いやすいのと自分自身が政宗を好き過ぎることだと思います。
ほかの武将、家康さんと石田さんしか使ってないし、
しかも一回ずつだからレベルも20行ってるかどうかっていう手抜き感…
ゲームのキャラも好きだけど、史実の彼も好きです。
料理好きだったり水玉好きだったりしたらしい、
そんな戦国武将可愛すぎる。

なんか歴女みたいな発言ですが、
自分はまだ歴女じゃないと思っています。
遠目から少年の来ているTシャツの模様が伊達家家紋だって一発で分かったって
まだ歴女じゃないっって思ってますよ。

話はゲームの政宗さんに戻りますが、
イケメンになった家康さんとのムービーの身長差がたまらん。
あの微妙に家康さんの方がおおきいとことか。


というか身長差いいですよね。
(誰に同意を求めているんだ)

二人並んだ時の微妙に片方の身長が足りないのもいいけど、
男女だとすごく差のついた感じもまたいい。
と、『涼宮ハルヒの消失』のポスターの長門とキョンを見て
毎日にやにやしていた管理には主張します。
ハルヒとキョンの身長差じゃなくて、長門とキョンの(ry



あれ、なんか語ってたらただの変人の脳内ダダ漏れ状態になってる……?
スポンサーサイト



テーマ: 戦国BASARA3

ジャンル: ゲーム

 

こんばんは☆

真田家スキーのわたしも、歴女のつもりはまだないです。
ただの歴史好きのつもりです。。
お店で六文銭の何かしら見ると磁石のように吸い寄せられるくらいですよ(ニヤニヤ)。
そんなまさか、いい大人が『風林火山』のDVD観てニヤニヤするわけがないじゃありませんか(ニヤニヤ)。

キモくてすみません…orz
戦国3の家康さん超かっこいいですよね。
わたしも体躯に差がある人たちがバトルしてると、そわそわします。
小さい方の人に生意気そうな気があると、なおそわそわs(以下略)。

  by ゆさ

 

>>ゆさ様

コメントありがとうございます!

LOFTとかにあるケータイに貼る家紋シールにフラフラ近寄ったり、
ツタヤで渡辺健主演『独眼竜伊達政宗』の第一巻がないって毎回落ち込んだりするのは
まだ歴女じゃないと思ってますよ!

……っていうかむしろキモくてすみませんでした…。
政宗と家康のムービーに、

政宗:大きくなったのは背だけじゃないみたいだな
家康:ん?なんか言ったか?(顔を覗き込みながら)

っていう会話があって一人でバカ騒ぎしてました本当にキモくてすいませ…っ!
まさかゆささんとこんな話で盛り上がれるとは(盛り上がってるのは自分だけ)思わずテンションが上がって(ry

  by ゆきなみき

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

こんばんは☆

真田家スキーのわたしも、歴女のつもりはまだないです。
ただの歴史好きのつもりです。。
お店で六文銭の何かしら見ると磁石のように吸い寄せられるくらいですよ(ニヤニヤ)。
そんなまさか、いい大人が『風林火山』のDVD観てニヤニヤするわけがないじゃありませんか(ニヤニヤ)。

キモくてすみません…orz
戦国3の家康さん超かっこいいですよね。
わたしも体躯に差がある人たちがバトルしてると、そわそわします。
小さい方の人に生意気そうな気があると、なおそわそわs(以下略)。

2010/08/28 00:08 | URL | ゆさ #-  edit

>>ゆさ様

コメントありがとうございます!

LOFTとかにあるケータイに貼る家紋シールにフラフラ近寄ったり、
ツタヤで渡辺健主演『独眼竜伊達政宗』の第一巻がないって毎回落ち込んだりするのは
まだ歴女じゃないと思ってますよ!

……っていうかむしろキモくてすみませんでした…。
政宗と家康のムービーに、

政宗:大きくなったのは背だけじゃないみたいだな
家康:ん?なんか言ったか?(顔を覗き込みながら)

っていう会話があって一人でバカ騒ぎしてました本当にキモくてすいませ…っ!
まさかゆささんとこんな話で盛り上がれるとは(盛り上がってるのは自分だけ)思わずテンションが上がって(ry

2010/08/28 12:38 | URL | ゆきなみき #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/59-3d9bc1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top