FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
  • --/--/--  スポンサーサイト 
  • 2011/09/24   

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:32:39 «edit»

Category:日常・趣味

 

一時期あんなに食べたがっていたカップうどんですが、
ブームが去ってから久しぶりに食べたら脂っこくて途中で気持ち悪くなりました…




ようやっとメンタルとかいろいろ正常値に近づいてきた気がします。
ツイッター初めてまだ5日めくらいなんですが、
あれ思った以上に楽しいですね!
なんとなくリツイートとリプライが使えるようになってきました。
とりあえずbotを登録して遊んでるだけでも楽しい。

先日の台風で帰宅困難になった方も多かったんではないでしょうか。
私も学校のガイダンスがありまして、
案の定中央線が進まず。
それでも何とか動かしてはくれたので最寄駅一個前まで行くことが出来ました。
そこからは母上の車で帰宅。
17時頃には帰りつけたのでまだ運のいい方だったんですが、
友人方の帰宅時の悲惨さ半端ないですね…

電車はホームで止まったまま、
ドアは開けたままなのでホームからの横殴りの雨が車内に侵入、
ドア付近にいる人はもろ水浸し。
そんななか比較的奥の方にいた私はipodでサンホラを延々ループしながら
ツイッターで遊んでました。

なんか話題になっていますが、
いろいろ面白いアナウンスが流れていたらしく。
私も車内で聞きたかった…




先日念願かなってスタバのチャイ・ラテを久々に飲むことが出来ました。
っていうかスタバの店員さんなんで皆あんなに優しいの…
で、サイズ迷って血迷ってグランデ頼んできたんですが、
チャイをグランデで飲むもんじゃなかった…
結構ね…癖のある味ですけども、
最後らへんおなかいっぱいな感じでした…
美味しかったけども、今度はトールぐらいにしておこうかなと。
でも値段的にはグランデの方がお得っぽいんですけどねー…

ちょっとタンブラー欲しいとか思ったり。
スポンサーサイト

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/286-f58fa8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。