FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:44:22 «edit»

Category:イベント・外出

東京初日! 

凄い今更ですが東京公演の時のライブ前のうろちょろを。
ずっと下書きに置いてあったのをすっかり忘れてた…
新潟、神戸と順に記事を作って行く予定です。




ものすごく長くなってしまったので下に折り込んでおきます。

ところで9月に神奈川で追加公演ですって!

→と7/10に書いたっきり放置していたので書き足して記事にしました。
無事追加公演も取れたよ、
昔の自分。


二限が終わってから友人の三限の授業が終わるまで
サークル室に行って一通り自慢して時間を潰していました
(たまたま三限の授業は休講だったので)。

学校から直接渋谷へ向かい、
てくてく歩いてNHKホールへ。
途中からローランっぽい人達がわらわら…




物販は1時間ほど並んで買えました。
前回のように海風で身体の心から冷やされたのを思えば、
扇子である程度涼が取れた今回はだいぶ楽だったと思います。
並んでいる間は何を買うかとか次の公演の計画とか話してました。
で、買ったのが

・パンフレット
・スカーフシュシュ
・復興祈願腕章&タトゥーシールセット

ラゲッジタグパスケースとか、ジュエリーポーチとか
テーブルハンガーとか欲しかったですけども、
それはテストの結果が良かったら次の公演の時の物販で買ってやるぜ!
ということで断念。
パンフは前回に比べると明らかに文字量が半減してました。
かわりにカードがいっぱい…
あらまりさんはやっぱり駄目なんですね…
ある意味感動したのがシュシュで、
前回のメルコンの時のシュシュはそれはそれで素敵だったんですが
(黒地に金レース)、
シュシュの癖にゴムの部分がリストバンド並に堅いってどういう嫌がらせですかw
あとゴムの部分太くて髪結ぶのに一苦労なんですけどもっ
それに比べると今回のシュシュはちゃんとゴムの部分がシュシュになってて
そういう意味で感動したわけです
(今回は白地に金のプリント、おっきなリボン)。

あと復興祈願腕章ですが、
ばっちりつけて参加してきたのはいいのですが
服の生地が薄かったので案の定ちょこっと穴があきました
(安全ピンによる)。
もし当日腕章を買ってコンサートに臨む予定の方は
袖のある、ある程度生地が厚めの物を着ていくことをお勧めします。
穴空いちゃいますよw

グッズ購入後は入国印を押して、
外に並んでいた缶バッチ
(全39種、一人5回まで)
をやってきました。
もちろん5回分。
前回ちょっと躊躇して3回しかやらなかったのが悔やまれてならない…
引き当てた缶バッチは個人的にアタリばかりでした。
イヴェールもエリュシオン(黒)も当たったし、
王様くん(超←重↓力↑ver.)も出たしで満足です

他の公演でもやれたらやります。
缶バッチに4000円かけても構わない、
それがファン心理なんですかね…




物販で並んでいるときから気になっていたんですが、
なんかでっかいオルタンスがいる…
友人と見ていたのですが、
なんか様子がおかしい。
挙動不審とかでなく後ろ姿がなんかちがう。
肩幅や歩き方その他をかんがみて出した結論が

あれは男性の方が女装コスをしているんじゃないか

ということでした。
案の定正面から見る機会があったので見た見たら男性の方でしたけども。
あの背と格好は目立つらしく、
その後も2,3度ほど見かけました。

コスプレで他に見かけたのは物販に並ぶ前に見たメルメルとか。
他の方はゴス系とか学校帰りの制服姿の人もちらほら。
しかし皆さん黒の上下に生地の多いスカート、
さらにコルセットで頭にヘッドドレスとか
心頭滅却すれば何とやらなんでしょうか。
恐るべし。
ちょっと真似したいですけど汗っかきな私には無理そうです。




席は二階席下手側。

Reviveは前日に存在を知って大慌てで聴き込みまくって
意気込んでたのですがまぁ半泣きで歌えなかったわけで…
(近年メロディラインだけで涙腺が緩む。歳か?)

ところで普段運動せず、
星間超トンネルでジャンプし続けたせいか
ご飯食べるため新宿を友人とうろうろしてた時、
正面にガラス戸があるのに気付かず激突しかけ、
それをよけて数歩歩いたところの段差に蹴躓き
階段を数段落ちかけました…
そして足首捻った。
スポンサーサイト

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/245-43bb7ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。