Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:04:35 «edit»

Category:とりあえず語ってみた

夏といえば!→アイス! 

昨日よりは暑さが和らいだようにも思ったんですが、
やっぱり暑いものは暑い。
お陰で昨晩は何もかも投げ出して寝てしまいました。
読まなきゃならない本とか
ゼミの予習とかいろいろあったのにさっ!

やっぱり夏ってこの空気自体が駄目なんですよ。
このじっとりした全てのやる気を削ぎ落すような感じの空気
(俗にいう“湿気”)。

とはいえ学校でも結構クーラー利くようになったので
だいぶ快適になったようにも思いますけど、
そもそも学校へ行く気力をそぎ落としますよねこの陽気!
今日もうだうだしてたら完全に遅刻でした…

でもそんな夏でも楽しみというものはあります。
まず食べ物。
アイスとか、身体冷やす物って美味しいですよね。
お祭りでかき氷食べると5割の確率でおなか壊して
さっさと帰らざるおえない経験とかしてきましたけど、
冷たいものが欲しくなるし美味しく感じられる季節です。

そして『COLD STONE』というアイスクリーム売ってるお店。
管理人は食べたことないですけど、
あの石の上で混ぜて作るヤツ。
一回食べてみたいなぁ…
それで、そのお店でこんなアイスを期間限定で販売しているそうな。

【店舗限定】【夜限定】オトナのためのコールド・ストーン・クリーマリー

夕方17時からリキュール&アイスクリームの組み合わせで作る氷カクテル。
カシス&ラズベリーとかカルーア&チョコチップとか。
かき氷のシロップの代わりにリキュールかけて、
上にスイートクリームアイスクリームを乗っけた物で、
写真を見る限り美味しそう。
自宅で作れなくもないだろうけども…
あとお値段650円ですけども…
さらに言うなら東京都心の4店舗のみでの販売だそうで、
混むんだろうな~
あとかき氷より甘ったるいアイスの方がメインで食べたい。

なので上のよりは普通にお店で売ってるほうが食べてみたいです。
マッドパイモジョとかナッティクッキーとか。
しかし一番安いサイズで480円とかw
だったら普通にアイスクリームデコレーションケーキの方が安い気がする…
いや、サイズを考えれば割高だけどホール一個3500円とすれば…

でもよく考えたらどんなアイス・トッピングつけても値段は変わらない(多分)なら、
確かにお得ではあるのかも。
高いけど、やっぱり一回は行ってみたいですね。
クリスピー・ドーナッツみたいに
「さすがアメリカ育ち…っ」
みたいな顛末もアイスならあまりなさそうだし…
スポンサーサイト

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/238-b00d7d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。