fc2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
このページの記事一覧

    

Posted on 01:28:44 «edit»

Category:初めに

■はじめに■ 

注意:この記事は常にトップにあります。


はじめまして、管理人のゆきなみきです。
今年は私事でなかなか更新出来ないかもしれませんが、
少しでも多く更新したいと思っていますので
どうかよろしくお願いします。

内容としては、

・漫画、アニメの感想&布教活動
・イラストサイトの更新報告
・動画投稿の報告、紹介
・その他、とにかく語りたいこと

等など。
少しでも興味を持っていただければ幸いです。

■メインのイラストサイト http://kazayoizuki.yomibitoshirazu.com/
abana.jpg


ブログで描いた絵や動画で使用した絵は全てこちらに纏めてあります。

■サブのブログ。 http://sekkakoubou.side-story.net/

abana2.jpg

作品の制作状況(主に動画)の報告場。

*リンクは敬称略です、すいません。

以下に細かい諸注意。



リクエストについて
キリ番について
ブロ友について
R指定について
カテゴリについて





■リクエストとか本当に嬉しいのですが、いかんせん言われたものがすぐにかけないというダメ人間っぷりをいかんなく発揮しております。
いつになるかわからない、それでもかまわないという方のみリクエストして頂けるとありがたいです。


■当ブログではページの上の方にカウンターを設置しており、こちらがキリのいい数になったと思ったらそれがキリ番とします。
今まで何回か踏んだ!と声をかけて頂いているのですが、
上記に記したとおり管理人の遅筆ゆえすぐにお礼絵を描けないのが現状です。
それでもリクエストは受け付けるっ!!
いつになるか分からない、完成するかも分からないけどそれでもいいという方は拍手でもコメントでも一言言っていただければ管理人が喜びます。
(もちろん無理にリクエストしなくても全く問題ありません)


■突然のブロ友申請は、ノミの心臓の管理人には堪えるものがあります。
コメントなり拍手なりをいただけた方のみブロ友申請を受け付けたいと思っています。
ご容赦ください。



■全年齢対象ブログですが、時折何かに血迷ってエロやグロを描いたりします。
以下をひとつの目安として閲覧してください。

■グロ注意■

1.喀血して口端から一筋垂れる
(例:スポーツ漫画 作品例:『アイシールド21』)

2.全身傷だらけの血塗れ
(例:少年漫画 作品例:『ONE PIECE』『RAVE』)☜注意喚起

3.首や手足が飛ぶ
(例:青年漫画 作品例:『X』『聖伝』『パンドラハーツ』etc.)☜15禁

4.内臓、骨が飛びだしたり人体がドログチャ
(例:青年漫画 作品例:『黒鷺死体宅配便』『最遊記』etc.)☜18禁

5.人の原型留めてない状態
(例:青年漫画 作品例:『サイコ』『夢幻紳士』etc.)


■エロ注意■

1.キス☜注意喚起

2.ポロりもあるよ!

3.モザイク付きの男性向け深夜アニメ、声のみベットシーン☜15禁

4.ばっちりベットシーン、同人誌レベル☜18禁

5.江戸時代の春画レベル、つまり全て丸見え


■カテゴリの説明■


・日常、趣味
   →好きな物やその日あったこと。学校やバイトのこと、新しく買ったものの報告などはこちらです。

・イベント、外出
   →美術館やライブのレポ。また普段とは違った体験や出来事。

・イラスト
   →一応イラスト掲載ブログでもあるので…だいたいオリジナル絵です。

・動画
   →自分で作った動画の投稿報告。
   →ニコニコ動画の作業用BGMなどを紹介しています。

・漫画
   →漫画に関係した記事。新刊とか布教活動とか。

・アニメ
   →その時みているアニメや布教活動など。また声優関係もこちらに。

・ゲーム
   →その時やっているゲームの進行具合や感想。

・とりあえず語ってみた
   →どうでもいいことをつらつらと書きなぐってあります。このカテゴリに入るものは長めの記事になります。

・バトン
   →頂いたバトンを纏めてあります。

・キリ番
   →自分で気づいたときに一人で反応してはしゃいでます。
    
・頂き物
   →ブロ友様から頂いたもの。

・まとめ、報告
   →リンクの追加やブロ友の追加、更新についてなどこのブログで報告されたものをまとめています。
    また同じシリーズで書かれた記事をまとめてあります。






以前のブログ
スポンサーサイト



go page top

 |  十二夜 »

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/231-3a34bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【■はじめに■】

注意:この記事は常にトップにあります。はじめまして、管理人のゆきなみきです。今年は私事でなかなか更

2012/10/23 09:56 | まっとめBLOG速報

go page top