FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:34:48 «edit»

Category:日常・趣味

今月は頑張ってみようと思う 

今度はキャリーケースをバイト先にほっぽっといてきてしまいました。
なんてこった。
明日朝一で取りに行ってきますよぅ…




今朝の中央線、またやってくれました…
最寄駅に辿り着いたら運転見合わせだとかなんとかで、
「線路内に人が立ち入ったので安全確認しています」
とのこと。
それだったらそんなに復旧時間かからないだろうと思って待っていたのですが、
(結局20分程度だったのでそんなに困りはしませんでした。
授業は遅れたけど)
途中で復旧状態をアナウンスするじゃないですか。

「只今安全確認が取れましたので~」とか
「点検はもうまもなく終わりますので~」とか。
それで今日もアナウンスが流れたのですが、一度

「線路内に立ち入った人を捕獲しましたので―」

と流れたんですね。
捕獲ね…捕獲!?

と思っていたら次のアナウンスでは“保護”になっていました。
一瞬どっかから脱獄したライオンが線路内うろうろしてるんかと思ったよ。


そう言えば数年前、
年始のころに電車に乗ろうとしたら
相変わらず中央線が運転見合わせをしておりまして、

「電線に凧が引っ掛かっているため、只今撤去作業中です」

というアナウンスが流れたのですが、
管理人の耳には“”が“”に聞こえて、
「なんで鳩逃げないんだろ…感電して黒こげでぶら下がってるんかな?」
とか想像していました。




日曜日に友人と上野のレンブラント展を見に行ってきました。
ガッツリ書きたいので明日に回しますけども、
やっぱり美術館は楽しいですね。
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/220-014eecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。