FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:35:44 «edit»

Category:動画

世界の 

なんか動画の再生数が昨日投稿して既に200近くなのですが、
原因は多分『世界の新着動画』に紹介されてしまったからだと思われます…

なんてこった。

まだ一日経つかどうかだってのに…!

『世界の新着動画』がどういうものかいまいちわからなかったので調べてみました。
概要としてはニコニコ動画の新着動画を紹介する公式生放送番組。

毎日午後7時から各カテゴリグループごとに放送され、動画を紹介。
管理人が投稿したのは「描いてみた」動画なので、
22:00~23:00のどこかで放送したということになります。

再生一分ごとに引きづつき視聴するかを「はい」と「いいえ」の二宅で視聴者に問い、いいえが多かった場合は次の動画にスキップするのだとか。
試写された動画には一定期間、番組へのリンクが張られるらしいです。

なんてこった…!

開始30秒で続きを見るかどうかのアンケートなので、
管理人のクソ長い前置き段階でブちぎられるわけですね。


いや、荒れてないからもうまんたい!
ん、コメゼロだから問題なさそうだし…
いやしかしこんな昨日があるってこと自体知らなかったよ。
なんというか…心の準備はしたかったよ…!

とりあえず確認してみたら…なんていうか

死にそう。

まず思った以上に後の方で紹介されていたこと。
40分間次か次かとドキドキさせられました。
それだけで心拍数ヤバいです。
案の定前置きで終わっちゃってましたけど思ったより好意的というか、
知っている人も多かったし
字汚いのはデフォですよすいませんでした。
「前置き長い」のコメントは本人も自覚してるし
むしろありがたかったかも…
あれやこれやは構わないんですけどなんかこの晒された感半端なくヤバいですね。

丁度今見たばっかりで文かいているので恥ずかしさで若干頭くらくらしてるんですが…
金輪際紹介されたくないかも…
心臓に悪いです。
別に再生数伸ばしたい訳でもないですし…

でもせめてサムネを出すとかもうちょっとこう…
さすがに本編はいらず終わるとかどうなのよとちょっと落ち着いてきたので文句もつけてみます。




総統が怒るのもいたしかたないですよね。




追記にぐだぐだと本人も何を主張したいのか分からない感じでだらだら書きなぐってあります。
で、自分の番をジリジリと、病院の待合室の如く待たされて
こんな焦らしプレイいらんよなんだよ羞恥プレイもいっしょくたとか意味分からん
とかいろいろ思いつつ『世界の新着動画』見ていたわけですが、

なんというかちょっと唖然としてしまいました。

30秒で取捨選択して、捨てられたものは即座に忘れ去られていく
(一応リンクは貼られますが)。
どんどんいろんな情報が出てきて、切り替わっていって。

もし自分がみたいものだったとしてもまわりが見たくないと断ずれば見れない、
多数決と言えば聞こえはいいけどそれって自分の価値観が周りと合わなかったと言われているのと同義にも感じられました
(ちなみに管理人の動画は30%ほど支持されていてちょっとほっとしましたが)。

それで自分が見たかったけど見れなかった動画をわざわざリンクから飛んで見に行くかと言うと、
そこまでする人ってそんなにいないんじゃなかろうかとも思うのです。
だってどうせその情報はその場限りで脳に残るだけですぐに別の動画が始まり、
いちいち覚えてられないから。
吟味する暇もなく次から次へと情報を与えられて。

これぞ情報過多!といった感じ
(あくまで管理人的感覚)。

しかしだいぶ落ち着いてきたのですが、
今更ながら『世界の新着動画』見ている人達は何を思っているのか疑問に思います。
自分の動画を例にとってばかりで申し訳ないのですが、
「早く描け」とコメントされてもどうにもならないのは自明の理、
もとより『世界の新着動画』に選ばれることすら知らないのにそんなこと言われましても。
それにそういうことがあることぐらい見ている側は分かるものじゃないんでしょうか。
いろんな『やってみた』動画があるわけですし、
前置きが長くて問題ですかと。
前置き長いのに対してコメントとかどんだけさもしい人間性なのですかと。


なんで今更モヤモヤしてきているんだろうか…
いまいち言いたいことも分からなくなってきたのでこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/201-5cc24863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。