FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
  • --/--/--  スポンサーサイト 
  • 2011/04/12   

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:44:19 «edit»

Category:未分類

 

サークルの帰りに日高屋で友人達と夕飯を食べて帰ったのですが、
家に帰ってテレビ見てたら母上に
「お酒呑んできた?」
と聞かれました。
意味が分からずラーメン食べただけだと伝えると、
「いつもより饒舌だから」
とのこと。
それ…いや、何も言うまい。




今日から授業もはじまり、
必死で頭を絞って考えた時間割りが始動しました。
無事全部履修出来ることを願いつつ、
久しぶりに友人達とのんびりおしゃべり出来たので若干テンションも高く、
それが原因で冒頭の「飲酒疑惑」が出たのではなかろうか…
最初は近くでタバコ吸ってる人がいたので
その匂いも含めて勘繰られたのかと思いましたが…
まぁ
「朝梅酒呑んでけば丁度いい(テンション的な意味で)んじゃない?」
と言われるくらいですからねっ
そんなにテンション低いつもりはないんですがねっ


ところでタバコと言えばこんな記事が↓

気仙沼の漁師にタバコを!宮崎駿監督から被災地へ「意外な贈り物」

だいたい最近管理人が得るニュース源はニコニコですよ…
とにかく、この「意外な贈り物」というのがタバコだったんだとか。
確かにこれは喫煙者じゃないと気付かない贈り物だなと感じました。
世の中いろんな「中毒者」の方がいると思うのですが、
例えば「この音楽一日一回は聞かないと生きてけない!」っていう方とかいらっしゃるんではなかろうか。

東日本大震災から丁度一カ月経過した昨日、
またデカい地震が来てましたね…
管理人は授業に出ていたのですが、
なんか揺れている気が…
その時の教室の椅子が隣の人と繋がっているタイプで、
普段から貧乏ゆすりとかするともろに一緒に揺れるのですが、
お隣に座っていた友人が変な動きをしているわけでもなし。
「揺れてる?」
と尋ねると
「揺れてる」
との返答。
数秒ゆるゆると動いてたらガタガタ揺れ始め、
天上に取り付けられている空調がガッタンガッタンと外れる勢いで動いてました。
いや、単にそこの棟自体が古めだったのと三階だったため
揺れが大きく感じたのだと思いますが…
なんかやっと最近落ち着いてきたと思ったらまたか、
とちょっと気落ちしてしまいました。
さらにその授業が「地球科学」という授業で、
教授が
「スマトラ沖の地震のとき、M9.1が観測されたけどそのあと余震でM8.0クラスのが来たからね。この前M7.0クラスが来たけど、それの比じゃないから」
とか何とか。

教授、マジですか。
スポンサーサイト

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/195-6fcb1997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。