Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧
  • --/--/--  スポンサーサイト 
  • 2011/03/27   

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:40:50 «edit»

Category:日常・趣味

 

何故か昨日一晩掛けて本家HPを作り直していました。
ところどころリンク切れがまだ出ているようなので、
そこはおいおいやっていくとして…
昔のよりは断然カッコよくなっているので、
よければ見に行ってみてください。
と言っても内容はこっち(ブログ)で描いた絵のまとめだけで味気も何もないのですが…




弟が24キロ離れた東京タワーまで友達と自転車で行ってくる計画を立て、
本日早朝6時半に出立、無事帰ってきました。
なんでそんなにアクティブなんだ、お前は。
友達は計画段階では弟含め男子3人、女子3人計6人。
なんというか…計画自体に若さとか爽やかさとか、
青春って青い春だよね的な匂いが漂ってますねっ
おねぇちゃんにはまずその発想がなかったよ…


以下、予期せず暗い内容になってしまいました…
私は根本的に根暗でだいたい第一印象が「真面目」とか「近寄りがたい」とかで。
クラス替えの度に
「うぁ、前のクラスの仲良い子全員隣のクラスじゃん。一から友達探さなきゃ…」
と悩み、一ヶ月後
「ん~、もういいや。図書館引きこもるか」
とさっさと逃げをうつ人間でして。
嫌な言い方ですが人を見限るのがえらく早くて、見限った後はとことん傍に寄らない。
おそらく、というか絶対に何人もの人が良く分からないまま私に冷たい態度を取られて傷ついていたと思うのです。
ここ最近それはいかん、と思いつつも。
どうも苦手な人を感情の無いモノ扱いしてしまう節があることに本当に最近気づきました。
今思い返してみて、あの態度は酷いよなということ多々。
この先もうちょっと大人な対応が出来れば、少しは自分の性格とか好きになれるんでしょうかね。


と、根暗まっしぐらで中二病な感じの文を長々殴り書いてしまいましたが
管理人はいたって平常運転中です!
変な勘繰りはしないように!
スポンサーサイト

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/187-5e5083d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。