FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
  • --/--/--  スポンサーサイト 
  • 2011/03/23   

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:57:01 «edit»

Category:イベント・外出

 

昨日はサークルの友人数名と遊んできました。
何故か女子は私だけ。
楽しかったので問題ないのですが。

まずカラオケに行ったのですが、
風邪が治ったばかりで咳がまだちょっと残っている状態で
歌えるのか心配でした。
実際ノープロブレム。
むしろ普段よりノリノリで歌ってきました。

そのあとゲーセンに行ったのですが
かぴばらさんのぬいぐるみのはいったUFOキャッチャー。
どれだけ物欲しげに見ていたのか管理人本人は知る由もありませんが、
二個も取ってくれて、
両方貰ってしまいました。
「取ってる過程が楽しいのであって、商品には興味ない」
とのことだったのですが…
まぁ貰えるものは貰っておこう!
一個目を取るのに手こずっていたら係のお兄さんが
「まず頭の部分を持ち上げて、そこで出来た隙間に落として右アームで落とす形で~…」
と親切・丁寧・分かりやすい説明をしてくれまして。
それを手がかりにやってみたら無事友人達が取ってくれた、
という感じ。
かいばらさんと戦っている間に他の人が200円で歩くリラックマを取ってきたりして
(それも貰いました)。

というわけで管理人の部屋は急にファンシーになってしまったわけです。

かぴばらさんのぬいぐるみ、
実は結構デカイ。
旅館とかにある枕ぐらいのサイズを想像していただければよいかと。
なんか…幸せです。

ゲーセンでひとしきり楽しんだ後、
サイゼリアで夕飯を食べました。
話題はゲームから漫画からアニメから…
あれ、結局いつも学科の友人としてる会話と何ら変わりがないぞ。

久しぶりに思いっきり喋れて楽しかったです。
ええもうホント。
盛大にいろいろぶちかましてきました。
満足。
だからこそ家に帰って一人になって、ふとつまんねぇ!ってなって昨日の記事に至るわけです。
今日改めて読んでみて、
「あ、やっぱ中二病は完治にないんだな。」
と妙に納得してしまった。
スポンサーサイト

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/183-d03f2a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。