Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
このページの記事一覧
  • --/--/--  スポンサーサイト 
  • 2011/03/22   

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:05:52 «edit»

Category:イラスト

 


久々思いっきり色つけて絵を描いて楽しんでみました。
楽しみ過ぎて当初のテーマを大幅に逸脱した感も否めませんが、
楽しかったからそれでよしとしましょう!

季節絵春

毎度画像のサイズがでかくて申し訳ないのです…




ようやとプロフィール絵をくっつけなおしました。
と言っても今上記にはっつけた絵の背景白+加工バージョンなわけですが。

しばらく前に『遅刻パフォーマー』という素敵なプラグインをくっつけてみました。
延々と遅刻の言い訳をしてくれる素敵なヤツです。

で、そのあとユニクロのカレンダーをくっつけてみました。
こちらはBGMがあり、なしと選べたのですが一応なしにしてみました。
管理人自身が他の方のブログを見て回っているとき自分の聞きたい曲を聞きながら、
なので突然別の音楽が被ると不快かな、と思った次第です。
でも曲は凄くカッコよかったので是非クリックしてHPに行って、
実際に聞いてみることをお勧めします。




とあるブログさんで紹介されていた心理テスト。
かなりあっていたので紹介してみます。

「何でも精神鑑定団」


ついでに管理人の診断結果も。


頭部:頭髪が雨の日などでまとまりが無くなるときは付属品の手ぐしを使用してください。

腹部:ゆきなみきは腹を少し凹ませてみたりと、本当のウエストサイズをちょい隠しする機能付きです

胸部・腕:ゆきなみきがゴキブリを発見すると「鳥肌&硬直モード」になります

下半身:ゆきなみきの足の筋肉は、上りの時より下りの時の方が転びやすくなっています


・故障かな?と思ったら・・・

症状:鼻歌が鳴る

処置:絶好調センサーが作動中です。気分が良い時などは、自然と鼻歌が出る機能が付属しております。また、このモード中に頼み事などをすると、受け入れられる可能性が高いです。


・注意…次の症状は異常ではありません。仕様です。

ゆきなみきは相手をリラックスさせる雰囲気を持っています

ゆきなみきは明確な目標設定で、運転能力がフルパワーになります。ただし、細か過ぎる指示は無視します

・正しい使い方

ゆきなみきは、ある意味ダイヤモンドの原石です。磨けば光りますが、自分ではどうすれば輝けるか理解していません。しかし、一度に磨くと失敗する恐れがありますので、ゆっくりと研磨すると良いでしょう。



ですって!
扱いにくそうな製品ですが、どうかこれからもよしなにしてやってください。
スポンサーサイト

テーマ: 自作イラスト(二次創作)

ジャンル: アニメ・コミック

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkkikoubou.blog133.fc2.com/tb.php/181-9b72df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。