Admin * New entry * Up load * All archives 

SHやらアニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。                                          基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

 

ぐだぐだ工房

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
カテゴリー「日常・趣味」の記事一覧
  • --/--/--  スポンサーサイト 
  • 2011/10/15   
  • 2011/10/09   
  • 2011/09/24   
  • 2011/09/16   
  • 2011/09/11   

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 02:29:10 «edit»

Category:日常・趣味

 

結局放置が続いてしまってますね…
少なくとも週末だけでも更新するよう心がけようと思います。

前回の記事で階段落ちしたことを書いてますが、
今は腫れも引いてただの痣になってます。
骨とかも大丈夫そうだしようやっと普通に歩けるようになったし…
ただどうもトラウマになったのか何なのか、
普通に階段降りるとき踏み外すんじゃないかとひやひやしてます。
手すりがっちりつかみながらそろそろっと降りてます。
なんというチキン…




普段映画館へ行くという習慣がないのですが、
最近幾つか気になっている作品があるのでレイトショーで見てこようか画策中です。

「はやぶさ/HAYABUSA」
「僕たちは世界を変えることができない」

の二本で、出来たら今月中にパッと行って見てきたいなぁ、と。
この際水曜のレディースデイにこだわってられないですし
(時間のあるときにいろいろやっていきたい)。

あとは府中美術館でまた好みな企画展やるみたいなので行きたいなと。
芸術の秋ですから!
スポンサーサイト

tb: (0)     com: (2)

 

府中美術館ってルネラリックでしたっけ?違ってたらゴメンね。
このまえポーラ美術館でルネラリックのデザインした香水瓶見てからちょっと気になってる人です。

芸術の秋としては文章作成に力入ってますよ私!夢小説だけど!
あとは食欲に......w

  by HI-ME

 

府中の森っていう公園に併設された小さめの美術館です。
正式名は…なんだったっけ…w
とりあえずミュシャ関連だから行かなきゃ!という単純な動機ですよw

文章作成www
最近はめっきり小説とか書かなくなったので、
かわりというかなんというか、イラストでも投下出来ればいいなぁ。
食欲…うん、そろそろ不味いよなぁ…(ボソボソ)

  by ゆきなみき

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:38:12 «edit»

Category:日常・趣味

 

階段から落ちました。

いやもう、特にせかされていたとかでもなんでもなく、
普通に駅の階段降ってたんですが
あれ、これ残り何段だ?と思ったところで

落ちたわけで。

ラスト2、3段辺りで踏み外して床に膝から着地。
30秒くらい身動き取れずじーっとしてまして、
そっからそろそろっと移動してバイトへ。
バイト中は
「(痛くない痛くない、ちょっとの痛みを大げさに思って痛みが増幅されているだけ)」
と暗示をかけながらやっていたわけですが、
三時間ほどけいかしたところでどうにも立っているのが辛くなり、
休憩のときにズボン捲くってみたら
膝の皿がどこにあるか分からないくらい腫れていたわけで。

ついでにしゃがんだり店内移動したり伸びをしたりして止めに座ったら
休憩終わってレジ立つときもう
ほぼ片足重心にしないと痛くてどうにもならない状態になってました。
さすがにヤバいので早退を願い出て早めに帰ってきた訳ですけども。

今更に微熱まで並行してやってきたのでもう身体がボロボロすぎる…
今から酷使しようと息巻いていた矢先だったので
なんというかもうね…

tb: (0)     com: (2)

 

ええええええ!!!???無理しないでくださいよ村長!!
それ膝の皿にヒビが入ったりとかそういう重大な怪我なのでは…?
微熱もその腫れが原因かもしれませんよね…。
まだ病院には行ってないのでしょうか?あんまり痛かったらちゃんと病院に行ってくださいね!
お大事になさって下さい。くれぐれも無理はなさらず!痛いの我慢しちゃダメよ!!

  by ゆかりんぐ

 

もう普通に足曲げても問題ないところまで回復してます、ご心配おかけしました!
うん、ヒビ入ってたら歩けないと思うんで、
そこまで重篤じゃなかったんだと思う。
微熱もその日のうちで消えましたしねぇ。
うぅ…怪我とかはだいたい我慢するたちなのです…
でも無理せずバイト休んだりしていたので大丈夫です!
ありがとうっ

  by ゆきなみき

Comment-WRITES

go page top

Posted on 23:32:39 «edit»

Category:日常・趣味

 

一時期あんなに食べたがっていたカップうどんですが、
ブームが去ってから久しぶりに食べたら脂っこくて途中で気持ち悪くなりました…




ようやっとメンタルとかいろいろ正常値に近づいてきた気がします。
ツイッター初めてまだ5日めくらいなんですが、
あれ思った以上に楽しいですね!
なんとなくリツイートとリプライが使えるようになってきました。
とりあえずbotを登録して遊んでるだけでも楽しい。

先日の台風で帰宅困難になった方も多かったんではないでしょうか。
私も学校のガイダンスがありまして、
案の定中央線が進まず。
それでも何とか動かしてはくれたので最寄駅一個前まで行くことが出来ました。
そこからは母上の車で帰宅。
17時頃には帰りつけたのでまだ運のいい方だったんですが、
友人方の帰宅時の悲惨さ半端ないですね…

電車はホームで止まったまま、
ドアは開けたままなのでホームからの横殴りの雨が車内に侵入、
ドア付近にいる人はもろ水浸し。
そんななか比較的奥の方にいた私はipodでサンホラを延々ループしながら
ツイッターで遊んでました。

なんか話題になっていますが、
いろいろ面白いアナウンスが流れていたらしく。
私も車内で聞きたかった…




先日念願かなってスタバのチャイ・ラテを久々に飲むことが出来ました。
っていうかスタバの店員さんなんで皆あんなに優しいの…
で、サイズ迷って血迷ってグランデ頼んできたんですが、
チャイをグランデで飲むもんじゃなかった…
結構ね…癖のある味ですけども、
最後らへんおなかいっぱいな感じでした…
美味しかったけども、今度はトールぐらいにしておこうかなと。
でも値段的にはグランデの方がお得っぽいんですけどねー…

ちょっとタンブラー欲しいとか思ったり。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 02:31:25 «edit»

Category:日常・趣味

 

HDの予約欄を確認していたら
あっちもこっちも“終”(最終回)のマークが…
今日も『うさぎドロップ』が最終回を向かえまして。
りんちゃん可愛すぎる。
DVD欲しくなりますね。

今期が豊作すぎて夏休みじゃなかったらHDの消化は追いついていなかったに違いない。
個々の感想は後日回すとして、
実はゲームの今後のラインナップも個人的に熱いんです。

うっかり気を抜いてたら
『エースコンバット アサルト・ホライゾン』の発売日が一カ月切ってた…
PS3もXboxも持ってないから
そこから買わねばならんのですが…が…!
ソフト高いよ!
希望小売価格8380円って!
『ICO/ワンダの巨像 Limited Box』の方が安いじゃん…
ソフト2本+ブックレットで7000円切ってるのに…
ちなみにこっちは今月22日発売だそうで、
ブックレット目当てに買うことも辞さない。
でも内容変わらないらしいので
(リメイクでなく移植らしい)
慌てて買う必要もないか…

どうもサンホラで納税という感覚を養ってしまった為、
とにかくお金を注ぎ込みたい欲求にかられるんですが、
PS3買えなくなったら元も子もないので
『トリコ』にそそぐことにしよう。

問題は『エスコン』か…
それ以前の問題本体をどうしたものか…
値下がりしたからこれを機に買ってしまうのもアリですが、
それにしてもまだ手が出しづらい2万円越え…
これはまた古本屋巡って中古を探すしか…




未だにショックは続いてます。
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:49:15 «edit»

Category:日常・趣味

 

リンクを見てください!
先日『SP-015』のyuitaさんとブロ友&相互リンクさせて頂きました!
yuitaさんの描くイラストはとても参考になり、
かつ眼福ものなので本当に申請を受けていただきありがたく思います。
これからどうぞよろしくお願いしますっ




最近の出来事総まとめ。
遊び過ぎて追いつかない…
-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (0)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。